· 

商店会勝手にレポート15 アニソン本舗JAM

こんにちは!

 

年末だ!!

 

今回はちょっと足を延ばして日ノ出町へ!!

商店会のスーパーマン『宅見工務店~直し家本舗』さんが別部門としてバーを開業🍺🍸

プレオープン中の『アニソン本舗JAM』さんにお邪魔してきました!

 

 

京急日ノ出町駅より徒歩5分、JR桜木町駅からも6分くらい

大衆酒場和来さんの脇の階段あがったところ

 

ゴリラさんがお出迎えしてくださいました!

ゴリラさんは名前募集中とのこと、

 

JAMだしJammy(ジェイミー)かJamal(ジャマール)でどうすか?🦍

 

 

アミューズメントBarということでチケット制!

 

遊び心がたまりませんね!

 

チケット握りしめていざジャングルへ!

内装もこだわりがすごい!!

 

広々としたスペースにテーブル席とカウンター

 

ロール式のパーティションも設置

 

 

 

随所にアニメとジャングルが散りばめられてます!

 

男子の夢の秘密基地感を体現してますね!

 

 

テーブルの奥にはカラオケLIVE BOX!

 

みなさんアニソン歌えますよ!!

ここで串田アキラ、影山ヒロノブ熱唱したらさぞ気持ち良いことでしょう♪

 

カラオケBOXの横には懐かしスペース!

 

インベーダー、パックマン、ギャラガ…etc

 

これは長居してしまいそうですね、、

さらに奥のスペースはザ・アミューズメント

 

ダーツ&射的!!

 

ほろ酔いでやりはじめたら意地になってしまいそうなので、この日は撮影のみ(笑)

  

 

そこにいるだけで心躍る素晴らしい空間ですね!!

 

最後に行水中のゴジラさんにお付き合いいただきながら一杯いただいて失礼しました。

 

アニソン本舗JAMさんのグランドオープンは2022年1月5日です!!

みなさま是非足を運んでみてください!!