· 

商店会勝手にレポート16 CHOCOLABO

こんにちは!

 

もう4月も半ば!!

暖かい日が多くなってきましたね。

そんなときに欲しくなるのが、そう!!「スイーツ」ですね(笑)

 

今回は都筑区にあります『ショコラ房(CHOCOLABO)』さんにお邪魔してきました!

 

 

「センター南」駅 徒歩5分程度

駐車場はありませんが、近くにコインパーキングあります!

 

 

全ての人に笑顔を!

 

そんなキャッチフレーズの通り、ショコラ房さんは、国籍や障害の有無に関係なく、

皆が幸せに暮らせることを目指して作った手作りのチョコレート工房で、

店舗と工房が隣接されており、愛情を込めて一つ一つ丁寧にチョコレート菓子を作っている様子がわかります!

 

 

 

店内は、シンプルでとっても見やすくお洒落!

どれにしようか迷ってしまう。。。

 

私が選んだのは、ドライフルーツにチョコレートがかかった

ドライフルーツチョコの詰め合わせ。

 

ドライフルーツ好きなんです( *´艸`)

イチゴや、パイン、キウイ、トマトなどなど、、、様々な種類の

ドライフルーツにホワイトチョコやビターチョコがかかっていて至福のマッチング!

 

 思わず笑顔になってしまうこのお菓子。

これは大切な人にプレゼントしたいと思う逸品でした!

 

ショップは、都筑区茅ヶ崎南5-1-51

オンラインでも購入可能です!

https://chocolabo.handcrafted.jp