勝手にレポート

商店会勝手にレポート17 愛和食品㈱
勝手にレポート · 2022/06/08
こんにちは! 横浜新道川上ICから名門 戸塚カントリーに向かう道中〜

商店会勝手にレポート16 CHOCOLABO
勝手にレポート · 2022/04/14
こんにちは! もう4月も半ば!! 暖かい日が多くなってきましたね。 そんなときに欲しくなるのが、そう!!「スイーツ」ですね(笑) 今回は都筑区にあります『ショコラ房(CHOCOLABO)』さんにお邪魔してきました!

商店会勝手にレポート15 アニソン本舗JAM
勝手にレポート · 2021/12/27
こんにちは! 年末だ!! 今回はちょっと足を延ばして日ノ出町へ!! 商店会のスーパーマン『宅見工務店~直し家本舗』さんが別部門としてバーを開業🍺🍸 プレオープン中の『アニソン本舗JAM』さんにお邪魔してきました!

商店会勝手にレポート14 Gran-S
勝手にレポート · 2021/04/01
こんにちは! もう4月!!新年度がはじまってしまいました!! 今回は新たに東戸塚にできたレンタルオフィス『Gran-S』さんの内覧にお邪魔してきました!

商店会勝手にレポート13 武居商店
勝手にレポート · 2021/03/15
こんにちは! ぽかぽか陽気の3月某日。 訪れたのは、、こちら!!

商店会勝手にレポート12 居酒屋山角
勝手にレポート · 2021/03/10
こんにちは! 先日、商店会の打ち合わせでお邪魔しました! 今回の勝手にレポートは『居酒屋 山角』さん!! 東戸塚駅東口からすぐの人気店! 緊急事態宣言による時短営業中ですが堪能させていただきました。

商店会勝手にレポート11 ダンススタジオUNISTA
勝手にレポート · 2021/02/22
今回はちょっと足を伸ばしてこちらまで来てみました!

商店会勝手にレポート10 東戸塚ゆ〜かり整骨院
勝手にレポート · 2021/02/05
こんにちは! レポーターのまこんちゅです! 勝手にレポートも次回はどうしようと思っていましたが・・・ 朝から背中が痛い・・・ もしかしたらギックリの兆候!? ヤバい・・・ 慌てて東戸塚ゆ〜かり整骨院に向かいました!!

商店会勝手にレポート9 二代目ふるかわ
勝手にレポート · 2021/01/12
こんにちは! 今回の勝手にレポートは『お好み焼き・鉄板焼き 二代目ふるかわ』さん!! お隣戸塚駅近くの人気店にお邪魔してきました!! 戸塚駅東口を柏尾川沿いに南へ進むとすぐ!! 世緊急事態宣言によりふるかわさんも時短営業中。

商店会勝手にレポート8 hair make De choix
勝手にレポート · 2020/12/25
レポーターのノロです! 今回は初の飲食店以外のお店、Hair Make De Choixさんへ 年末のメンテナンスも兼ねて突撃してきました!

さらに表示する