· 

商店会勝手にレポート5 Colosuke

こんにちは!!

勝手にレポート!あっという間に第5回!!

 

世界を旅するバル『Colosuke』さんへ潜入!!

こちらオープン当初はスペインバル!

その後、沖縄→メキシコ→ドイツ、そして現在は再び沖縄バルとして営業中!!

 

この日はスパイグラス装着した東戸塚スパイキッズも潜入同行!

 

 

 

 

夏だ!SUMMERだ!!11月末だ!!!(笑)

 

夏なんて己の気分次第だ!!

 

そこにBEGINが流れれば、それはもう沖縄だ!!!

 

 

店内はカウンターとテーブル席。

一人飲みでもグループでも。

外のデッキにも席有り。暖かい日はいいですね!!

 

15名程度から貸切も相談できますよ!

まずはオジー自慢のオリオンビール♪

 

南のビールはあっさりさわやかで飲みやすいですよね。

 

お通しは紅芋てんぷら!

 

あっりカンパーイ!!

オーダーはTHE沖縄つまみ!

 

 

海ブドウ!

 

I LOVE カーリーフライ!

 

スパム使用のポークたまご!

 

そして店長オススメの もずく天ぷら!!

外はサクサク、中はフワットロ!

紅ショウガも入ってて最高!!

 

デカさにスパイもビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

さて2杯目はどうしようかなぁ

 

まさかここにはアレは無いよなぁ、、

 

 

あぶねぇ、、MEGAか、、

 

これが男前ってネーミングだったら頼まざる負えなかった、、

せっかくだし、沖縄バル中の限定ドリンクとか飲もうかなぁ

 

 

、、、ん?

あったわぁ、、しっかりあった

 

頼まざるべからず、、

覚悟決めたけど、思ってたんと違う!!(笑)

 

 

通常サイズでした!

 

 

泡盛 久米仙使用なのでパンチ力有りの男前でした。

 

男前もいろいろっすね!

もう一杯泡盛をおかわり♪

 

琉球泡盛 北谷 長老30度

 

長老は25度、30度、43度など酒類があります

 

これは泡盛の中では度数もそこまで高くなく飲みやすい!

 

スパイは〆に沖縄そば

 

よく食うね(笑)

 

 

沖縄そばはダシが美味しいですよね!

いやいや 今日も食べた食べた!!

 

最後にちょっとご紹介!!

 

Colosukeさんでは、テイクアウトメニューも充実!!

 

スタッフさんが研究に研究を重ねたスープカレーや

 

ホームパーティ用のオードブルセットなどもご注文可能です!!

 

東戸塚のデリバリーサービス「東戸塚イーツ」でも注文可能ですので

是非ご利用ください!!

 

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    達美 (日曜日, 29 11月 2020 16:32)

    ブログ見て行きたくなった〜�

  • #2

    カオリン (月曜日, 30 11月 2020 23:21)

    いつもブログいいですね�
    キッズもメチャクチャいいリアクションで、モデルさんかと思いました❗️