· 

商店会勝手にレポート1-3 Bonsai BAR粋 OPEN

こんにちは!!

勝手にレポート!

 

開店準備中にご紹介していた『Bonsai BAR 粋』さん!!

オープン初日にお邪魔してきました!!

 

 

お祝いのお花がいっぱい!!

 

入口にしっかり消毒液👍

 

 

外には灰皿ありますよ!

 

ありがたや ありがたや

店内入るとすぐ横に盆栽コーナー!

 

大小様々なものが置かれてます。

 

盆栽用のお皿なんかの備品も販売。

 

 

カウンター脇にはスマホ充電スペース!

 

現代っ子に優しい!!

 

商店会会員OKAJIさんのCDもよろしく!

AMAZONでも買えます!

そして様々な地元横浜のクラフトビールもご用意!!

 

いろいろ発見できて楽しい!

メインはハートランドビール

間違いないっすね

 

ともだちウィートなるものは、東戸塚の梨!!これは気になる。

 

ノドの準備は万全です!

 

まずはハートランドから!!

 

あてはきぬかつぎ、ひと手間がうれしいね

こちらは「ともだちウィートエール」

 

浜梨を使ってるビール

 

すげぇ梨の香り!!軽い飲み口

 

 

 

「瀬谷の小麦」

 

瀬谷区の農園さんの小麦使用。

 

苦みもあるけどすっきりしてる、食事に合う感じのビール

 

「道志の湧水仕込み」

 

横浜の水源でもある道志村の湧水をを使用。

 

口当たりよくて飲みやすい。ガブガブいってしまいそう、、、

 

 

どれも初めて飲んだけど美味しい!!

 

もちろんフードもリーズナブルにご用意いただけてます!

写真撮り忘れましたので足を運んでご確認くださいw

 

メニューは今後も期間限定ものなども計画中とのことでいろいろ楽しめそう!

 

 

オープン祝いに来ていた商店会のお仲間さんと記念撮影

 

また憩いの場ができました!!

 

 

是非ご来店ください!