· 

商店会勝手にレポート9 二代目ふるかわ

こんにちは!

 

今回の勝手にレポートは『お好み焼き・鉄板焼き 二代目ふるかわ』さん!!

お隣戸塚駅近くの人気店にお邪魔してきました!!

 

戸塚駅東口を柏尾川沿いに南へ進むとすぐ!!

 

世緊急事態宣言によりふるかわさんも時短営業中。

 

 

店内はほんとに鉄板焼き屋さんかと思うほど

 

キレイ!白い!!ピッカピカ!!!

 

清潔感がすごい!!

ほんとに清潔感がすごい!清潔感通り越して清涼感!!!

 

鉄板も卸したてかと思うほどキッラキラ☆☆

 

 

パーティションを設置したお席もご用意していただけてます!!

 

 

るき戸塚の老舗とし

守の時間も精進し

んしゃの気持ちを忘れずに

がふるかわ栄あれ!!

 

素敵やん、、、

 

おすすめラインナップ!!

 

反射してすいませんが№2は「オム玉」です!

どれも美味そう、、でなく美味いんですよ!!

 

 

この日はまず「とり岩塩焼き」

 

ジューシーです、、

語彙力ないのが腹立たしい、、

 

当たり前ですがビールが進みます!!

 

丑年ですね

 

「和牛ステーキ」ドーーンッ!!

 

新年から贅沢が過ぎます

 

そしてこちらに伺ったら頼まないわけにはいきません!!

 

人気№①のオリジナルメニュー「ミルフィーユ玉」!!

 

 

 

 

 

厨房で作ったのもの目の前で仕上げ!!

 

ソースのにおいがタマリマセン!!!

 

 

 

3層の作りになっていてふんわり仕上がってます!

 

ボリュームありつつも軽くぺろりといただけます!

 

 

これでもかってくらいフワッフワ!!

 

粉物が苦手な方でも美味しくいただけます!!

 

 

自分は粉物好物ですので、もちろん美味しくいただきました(笑

 

追加でシメに「焼きそば」も!

 

 

これももちろんビールに合う!

 

 

時短営業だからってこんなに飲ませて、、

まんまと乗せられてますわ(笑

 

 

毎度のことですが、飲んだ食べたの大満足!!

 

ごちそうさまでした!!

 

 

人気店ですし時短営業中は特にお電話1本していただくほうが間違いないかと思います!

 

テイクアウトも実施されてますので是非ご利用ください!!