· 

商店会勝手にレポート10 東戸塚ゆ〜かり整骨院

こんにちは!

レポーターのまこんちゅです!

 

勝手にレポートも次回はどうしようと思っていましたが・・・

 

 

朝から背中が痛い・・・

もしかしたらギックリの兆候!?

ヤバい・・・

 

 

慌てて東戸塚ゆ〜かり整骨院に向かいました!!

 

階段を上がって〜

 

 

受付を済ませてベットに案内されました。

 

ドキドキ…

 

症状を説明すると早速〜

 

うわwwwっ

 

痛っ!?!?

 

しかし、どんどんスッキリしていく!!

 

先生は神の手を持っているのか!?

 うつ伏せになり、痛い背中を治療してもらいます!

患部はかなり痛いのですが、どんどんほぐれていきます。

そういえば以前来た時とベットがちょっと違う!?

花柄のマットがひいてあり、寝心地も抜群!

治療に専念できますね!

 

そして、電気治療でさらに奥の筋肉をほぐします!

これが痛気持ちいいんですよね〜🎶

ウトウトしてきますzzZ

 

そんなこんなで終了〜!!

スッキリしました。

 

ありがとうございます!

 

おっと〜

全然写真撮ってなかった!?💦

診療所の中には・・・

各種お知らせや、身体の筋肉や骨を説明するためのモデルがたくさんです!

 

わかりやすくて安心ですね!

 

ちょうど針治療をされているところも撮らせてもらいました!

 

 

 

 

そして、ん!?

 

東戸塚の街を見守ってくれます!?

 

夜は街の夜警に動き出すとか、出さないとか・・・!?

 

 

身体の悩みがある方は一度足を運んでみてください!