· 

商店会勝手にレポート11 ダンススタジオUNISTA

今回はちょっと足を伸ばしてこちらまで来てみました!

 

 

戸塚公会堂です。

あ、そういえば子供の頃ここのステージに立ったことがあるようなないような・・・

 

申し遅れましたレポーターの『まこんちゅ』こと「まとこ君」です!

 

 

風の便りでこちらでなんだかイベントが行われているとの情報がありました!

 

 

感染予防もしっかり行いながら受付がありますね〜

 

なんだろう???

 

なんと、ダンススタジオ『ユニスタ』のUNITYというイベントでした!

ダンスの発表会なんですね!

 

これは楽しそう!!

 

ちょっと潜入してみましょう〜♬

なんだか沢山人が集まってますね〜!

出演者かな???

 

潜入と言えば舞台裏ですよね!

ちょっと行ってみますか!

 

 

プロの匂いがします〜

 

 

そうこうしているうちに発表会がスタートしました!

 

たくさんの生徒さんが力一杯にダンシング〜♬

可愛い〜❤️

そして格好いい〜!

 

衣装も素敵ですね〜♬

 

 

そしてウロチョロしてると・・・

 

 

素敵なダンスの先生もいました!!

こんな素敵な先生にダンス教わりたいですよね〜

 

コロナ禍でのイベントですが、しっかりと感染対策がなされたイベントでした!

 

そして何より踊っているみなさんの素敵な笑顔!!

(今回は個人情報の観点から顔出しの写真はありません。)

 

ダンスって自然と笑顔が出るんですね♬

 

ダンシングしたいとか興味がある方はこちらもみてみてください!

 

http://dance-unista.com