· 

商店会勝手にレポート12 居酒屋山角

こんにちは!

 

先日、商店会の打ち合わせでお邪魔しました! 

今回の勝手にレポートは『居酒屋 山角』さん!!

 

東戸塚駅東口からすぐの人気店!

 

緊急事態宣言による時短営業中ですが堪能させていただきました。

 

店頭入口脇には屋外席もあります!

これから暖かくなってくるといい心地で飲めますね!

 

店内17:00~は喫煙も可!

 

店内は入ると二人席とカウンター。

 

少人数でもお一人様でも。

 

 

魅力的な食事メニューに充実したお酒!!

 

ランチも人気で、契約農家さん直送のお米をいただけます!!

山角さんのごはん本当においしいんですよ!

 

 

 

 

早速ビールで乾杯!!

 

我慢できずに一口飲んでしまいました、、

 

 

まずはおつまみ

 

「ごぼうの唐揚げ」「ポテトサラダ」

 

安心の逸品。

これさえあればいくらでもいけちゃいますね。

 

そしてドドォォォーン!!

 

「生ガキ」

この日は大船渡産

 

大ぶりで旨味もすごい!!おススメです!

 

 

そして熱々の「牛すじ豆腐」

 

絶品!!

 

これはお酒すすみますね、、

 

ビール2杯、ハイボール、コウバシ茶割り

 

そして今回も丑年ですね

 

「牛ハラミ」

 

肉々しいけど柔らかい、、

 

にんにくとワサビがいいね!

 

 

後半は焼酎いただきました。

 

ほんとお食事もお酒も全部美味しい、、

 

 

時短営業開けたら、ダラダラと長く飲みたいなぁ、、

 

 

 

 

 

久しぶりの外食、、、美味しかった楽しかった、

 

山角さんは、宴会コースも充実しています!!

緊急事態宣言明けは是非ご利用ください!

 

 

野毛にある系列店「イザカヤ 山角」もおススメです!!

桜木町駅徒歩1分!!

 

また、お邪魔します!!