· 

商店会勝手にレポート14 Gran-S

こんにちは!

 

もう4月!!新年度がはじまってしまいました!!

 

今回は新たに東戸塚にできたレンタルオフィス『Gran-S』さんの内覧にお邪魔してきました!

 

 

東戸塚駅より徒歩6分

駅から近く、オーケーストアやコンビニもすぐそこ

 

便利な立地です

 

 

オフィススペース入口

 

 

カードキーでの入退室となります。

セキュリティバッチリです!

内装もオシャレですね!!

 

左右に分かれて個室が11部屋

 

A~Eの5タイプが用意されています。

 

 

 

一人用がメインですが、二人用の個室もあります。

 

シェアオフィスでは共有ネットワークであったりすることもありますが、

Gran-Sさんでは個室毎に独立したネットワークを用意されています。

 

各個室は完全防音だそうです!!

近頃はオンラインツールでの打ち合わせや会議も多いかと思いますので安心ですね!

 

奥へ入るとフリーデスクプラン用のスペース

 

フリーデスクプランも会員制での利用となります。

不特定多数の方が出入りするというわけではないので、安心ですね。

 

オプションでロッカー利用もできるので少ない荷物で通勤できます。

 

 

この時期には窓際の席の目の前には満開の桜がドーーンッ!!

 

素晴らしい景色ですが、仕事置いといて飲みたくなっちゃうのは自分だけですかね?(笑)

休憩スペースも用意されてます。

 

リラックスするもよし、利用者間での簡単な打ち合わせに使うもよし。

 

なんとフリードリンクまで!!

 

熱帯魚も楽し気に泳いでます。

 

 

オシャレすぎてここで仕事するだけでイケてる大人になった気がしちゃいますね(笑)

 

 

 

全体図はこんな感じ

 

お隣の区画は同じく東戸塚商店会の『社会保険労務士事務所ジャスティス』さん

 

入所後もいろいろ相談に乗っていただけるところがお隣というのはかなりポイント高いですね!!

 

オプションでこんな広々とした素敵な会議室も時間貸し利用可能です!

 

多人数の打ち合わせや来客の際も困りません。

 

 これから起業をお考えの方や、フリーでお仕事をされている方等にとっておきの空間だと思います!

 

 

 

 

 

そして『戸塚新聞』さんにも掲載されてましたが、

今なら無料内覧すると3時間の無料利用体験券ももらえちゃうようです!!

 

実際に利用してみて仕事するイメージ掴むにはもってこいのチャンスですね!

 

 

『Gran-S』さんは本日2021年4月1日OPEN㊗

 

  https://gran-s.com/

 

皆さん是非応援してください!!