· 

第8回東戸塚ふれあいさくら祭り協賛企業様

第8回東戸塚ふれあいさくら祭りですが、雨天のために中止となりました。

 3年ぶりのリアル開催ということで実行委員一同意気込んで準備を進めて参りましたが、参加者・来場者の安全を考慮し開催中止の決定に至りました。

 

とても残念ではありますが、さくら祭りを支えてくださっている企業の皆様にお礼が言いたい!!という思いで動画を作成しました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

 

来年は満開の桜のもと、笑顔溢れるお祭りを開催出来ればと思っております。

多くの地域の皆様に楽しんでいただけるよう進めてまいります。

皆様のご来場、ご参加お待ちしております。